有名大の文系大学生が不労収入年100万を本気でめざしてみたwww

京都の有名大学にかよう文系大学生が資金集め、投資の勉強、そして実際の投資で目標をめざす様子をだらだら書く自己満ブログです。

かんたんなごあいさつ

皆さんはじめまして!!はじめてのブログで若干緊張してる文系大学生です・・・



ブログタイトル怪しすぎろたw



ぼくのことはこじまるとでも呼んでください!w



このブログは説明にもある通り文系大学生が本気で投資に向き合うブログです(笑)



投資以外のことも書くかもしれません(笑)



ある本を偶然読んで不労収入に憧れるようになりました!!この本はいつか記事にします。



投資内容はまだ細かくは決めていませんが主に株式に投資していきたいと思います。



あとブログの更新頻度は決めてません。てきとーにいきます!!(笑)



最後になりましたが短いあいさつすみません!!


また投資初心者なので助言、意見は大歓迎です!気軽にコメントください!!




これからよろしくお願いします!!!!!!!