有名大の文系大学生が不労収入年100万を本気でめざしてみたwww

京都の有名大学にかよう文系大学生が資金集め、投資の勉強、そして実際の投資で目標をめざす様子をだらだら書く自己満ブログです。

早く投資してぇぇぇww

皆さんこんにちは! 文系大学生のこじまるです!!



今回は今後の記事の書き進め方について書きたいと思います。



僕のブログは


1 資金集め&投資の勉強編 2 実践編 に大きくわけて書き進めたいと思っています。それ以外の記事もどんどん書いていきます



投資の基礎はある程度勉強しましたが、テクニカル分析などは全く身についていない状況です・・・



資金も貧乏学生なのでバイトと日々の節約でためていきます!!(笑)


その様子も記事でお届けする予定です!



実践編にたどり着くまでたくさんの時間を要するかもしれませんが皆さん生温かい目で見守ってください!!



次回からは1資金集め&投資の勉強編 が始まるのでおたのしみに~!



以上こじまるがお送りいたしました(笑)。